スズキ、リンス獲得

ワークスじゃないとやだ~と言っていた
アレックス・リンスですが、念願かなって
スズキ・ワークスと2年契約を結びました。
イメージ 1
これで来季のスズキはイアンノーネとリンス
のコンビになります。
アレイシは残念ながら放出ということに・・・。
う~~ん未知数コンビだな。

これでワークス系チームで残っているのは
アプリリアのひとつとなりました。
(ひとつはサム・ロウズで確定済)

しかし、ポンシャラルさんじゃないけど、MOTOGP
ルーキーがワークスじゃないと嫌だなんて
贅沢言ってんじゃないよって話ですよね~~。
リンスには申し訳ないけど、マルケスとはレベルが違いますから。

先日、スズキのGSX-RRをテストライドしたザルコは
飼い殺しになってしまうのか。
テック3ヤマハのフォルガーの僚友は誰になるのか。

サマーリーグも終盤ですね。