ドングリの背比べ

フランスGPのMOTO2はアレックス・リンスが
シーズン2勝目を挙げました。
イメージ 1
ポイントリーダーのサム・ロウズは
レースウィークの転倒が響いてかいいところなく
6位に終わり
去年のチャンピオン ヨハン・ザルコは全く
いいところなく、転倒再スタートも24位に終わりました。
イメージ 2
テック3入りが発表されたジョナス・フォルガーに
至っては前回に続き転倒リタイアとなりました。

ポンシャラルさんかジャービスさんか忘れましたが
「今のMOTO2にはマルク・マルケス級のライダーは居ない」
って言ってましたが、本当、そんな感じですね。

上位陣のライダーは確かに速いし、切れ味も
あるけど、パフォーマンスが安定してないんですよね。
ある意味、どんぐりの背比べか。

まあ、早々逸材は現れるもんじゃないってことで。