WSS勢は暇なだけに

世界耐久の第2戦 ポルティマオに参戦する
TSRですが、ライダーは渡辺一馬、ダミアン・カドリンに
WSSのパトリック・ヤコブセンの3人となります。

WSSは次戦のミザーノを終えると、
次のラグナセカは未開催のため、次のレースが9月で
実に3ヶ月ものブランクが空くことになります。
イメージ 1
ということで、ヤコブセンあたりはTSR鈴鹿8耐
走る事になる可能性が高いですね。
イメージ 2
カワサキのランディ・クルメナッハーなんかは出ないけど
鈴鹿に行くよって言ってますし、昨年のユーロスポーツで
放送されて以来、ライダーの間で注目度の高い鈴鹿には
色々なライダーが来そうですね。
ヤコブセンやクルメナッハーなんかはWSBに行きたいでしょうから
ビッグバイクの適性があるところを8耐で見せたいでしょうからね。
クルメナッハーは来季の契約の件なんかもあっての来訪かも。
サイクスは未だに回答を渋ってますから。

そうそう、もてぎのパドックに清成さん来てましたよ。
恐らく、8耐の話をしに来たんじゃないかと。