去年より速く

予想外の速さをみせている
ヘクトール・バルベラですが、
なんと自身の去年のタイムを上回っているんですね。
イメージ 1
イメージ 2
これは去年から共通ソフトを使っていて
そのノウハウがあることに加えて、去年使ったソフトから
各メーカーからの要望でVerアップされているので、
より細かく制御が出来るようになったであろうというのが
考えられる原因のひとつ。

もうひとつはほぼ偶然的にGP14.2の重量配分が
ミシュランにマッチしたということなんでしょうね。

ってことはシーズン通して、この調子が維持される可能性もあって
ビックリするようなリザルトを残す確率が
高くなってきたかな。