来季のTSRは

最初にTSR創始者 藤井璋美氏が
亡くなられたことに哀悼の意を評します。

日本の2輪レース界における氏の貢献は
非常に大きく、鈴鹿8耐の開催にも大きく
関与していたとでも有名ですよね。
イメージ 1
さて、鈴鹿ではNGK杯が行われ、TSR
渡辺一馬選手がエントリーしています。
MFJ-GPにも出場していた渡辺選手ですが
まだまだBSタイヤに慣れるという意味合いが強いですよね。
その中で、NGK杯では見事に優勝を飾りました。
来シーズンはTSRのエースとして、走りに期待がかかります。
個人的には雰囲気が伊藤真一選手に似ているかなと。
玄人好みの走りをしてくれそう。

ところで今シーズン、同チームで走っていた
ジョシュ・フックですけどMOTO2のシーズンオフテストに
参加しているんですよね。
今季、エガーターの代役で走ったわけだけど、
来季は同チームからエガーターの同僚として走るかもね。

今日のNGK杯のST600の決勝レース中に不慮の事故で
亡くなった方がいるそうですね。
合掌。