聞きたかったことがあったのに

今回、レース終了後、ヨシムラさんの
裏側に行ったら、加藤監督と津田君と
話ができました。
イメージ 1
加藤監督と話したのは、WSBとGPの話。
WSBのスポット参戦とかはやはりレギュレーションが
違うってのとタイヤが違うので難しいって話。
あと気の早い話で来季の8耐のライダーどうします?
ってこと。アレイシとかあり得るのかと。
GPの方は、GSX-RRをヨシムラカラーに塗って
出れたらいいね~~、エキパイはヨシムラでって話。
まあ、スズキサイド次第でしょうが実現度は低いでしょうね。

津田君と話したのは、第2レースの赤旗中断の話。
赤旗が出るのがもう一周ちょっと遅かったらレース成立だった。
今年はこのもうちょっとが多くって、今年を象徴するような
レースだったなぁということ。

ちょっと切り出すタイミングが無くって聞けなかったけど、
今のマシン、サス、タイヤで中須賀さんの出した
5秒フラットってタイムが見えているかどうかってのは
監督にも津田君にも聞きたかったかな。
正直、今のマシンで全セクターをベストで繋げても
6秒フラット行くかどうかじゃないかって思うのね。

根本的に車体のディメンションを見直した
新型機の導入が必須だと感じました。
実際、現場で戦っている人たちは肌身に感じているんじゃないかと。