蜜月の終わり

BSB最終戦ブランズハッチに出る予定だった
清成選手でしたが、チームのリリースでは
怪我が癒えていないため欠場と知らされたそうです。
イメージ 1
既にビルドベースと清成選手の関係は
修復不能なレベルになってしまったようですね。

一年前、タイトルをかけて最終戦に挑んでから
わずか一年でこうなってしまうとは。

とはいえ、毎年のようにほぼ全チームからオファーが来る
と言われている清成選手だけに逆に来季の構想は
あれこれ、広がるというもの。
特に日本人からすると、彼がどのメーカーのマシンを
走らせるのかは、8耐出場も絡むので注目ところですよね。

シェーン・バーンのチームメイトとしてPBMに加入すれば
カワサキで走ることになりますし、
あるいはミルウォーキーヤマハ改めスズキに加入すれば
スズキでWSB復帰もあり得るし、
TYCO・BMWで再びBMWという選択も。
いずれも可能性はゼロではありません。
どうなりますでしょうか。