来季のチーム・アジアは

MOTO2クラスは中上選手と
ラタパー・ウィライロー。

MOTO3クラスは尾野選手とパウィと
いうコンビになるそうです。

雨のもてぎで一時、3番手に浮上した
アズランでしたけど、私とお隣になった
全日本全戦回っているという御夫婦と
3人で、こういう微妙なコンディションでマレーシアライダーは
速いからね~~って言いながらも
ここで成績残せないとアズランのシートは
無いなぁなんて言ってたんですけど、案の定でしたね。
イメージ 1
中上選手は勝負の年になるでしょうね。

ところで岡田監督はSRS-MOTOGPの校長に就任しましたけど
引き続きチーム・アジアの監督も続けるんでしょうか?
日本GPではチームHRCの監督を青山さんがやってましたけど・・・。