ちょっとだけ前進した?

今回のアラゴンからニューエンジン投入の
スズキですが、アレイシが自己ベストの6位入賞を
果たしました。
イメージ 1
これはドゥカティワークスだったり、ヤマハのサテライトと
同じ位置ですから、健闘と言っていいでしょうね。

特にトータルのパッケージングを煮詰めるビニャーレスに
比べると、単純にブレーキングで突っ込んでタイムを詰める
アレイシの方が、エンジンのパワーアップが顕著に
成績に結びつくか。
(悪い言い方をすれば、単純)
イメージ 2
言ってみれば、一周のタイム短縮の繰り返しでレースを
成立させるアレイシと
最初からレース距離を見越したセットアップをする
ビニャーレスの違いか。

後はシームレスの投入か・・・。