スタートミスもご愛嬌

よく考えたら、新型R1の唯一の
ウィークポイントってスタートシステムが
不完全ってことでしょうか。

もてぎの時も不安って言ってましたけど
オートポリスではやっちゃいましたね~~。
スタートと同時にフロントがポンと浮いてしまって
明らかに失敗、後続に抜かれてしまいました。

ただ、燃料満タンでもバランスのいいR1は
すぐさまイン側のラインを取って順位を挽回。
一周目を終えた時点で渡辺、高橋、中須賀の順。
翌周には渡辺選手をかざすと、高橋巧選手に
ぴたりとつけて、これをあっさりとかわして
トップに立つと、ペースアップ。

こうなったら、もう後続は付いていけませんでした。
イメージ 1
注目は2位争いで、苦手なオートポリスで頑張っていた
高橋選手とこれを追う津田選手と渡辺選手の争い。
やっぱり苦しいCBRはかわされて、4位。
津田選手は追い上げて2位、渡辺選手は3位でした。

中須賀選手は独走で4連勝。
開幕前のモーターサイクルショーで全勝って言ってましたけど
開幕の鈴鹿の2位以外は残り全部行けそうな予感がするね。
もともと、中須賀選手は後半のコースが得意なとこが
多いから。