梅雨の合間を突いて

スゲ~~天気が良かったんで
お出かけ。
涼しいくらいで走りやすいし、湿度が低いので
エンジンが回る回る。
腰痛も少なく体も絶好調でした。
フラッと、山中の湖まで。
遠くに雪が見えますね。
イメージ 1

HJCのスピーズモデルをシェイクダウンしてきました。
まだ、シェイクダウンしてないのが眠ってますから
順次、開封していくつもりです。
イメージ 2
それにしても、カラーリングはともかく
私にとって2個目のHJCの内装は
以前と変わらず何ともヘンテコリン。

天井が低く頭頂部に圧迫感が強く
耳の部分の逃げが大きく、ここがガバガバ。
でも頬パッドが分厚く頬は結構強く押される。
頭全体のフィット感に乏しいですね。
決して被り心地は良くないです。