野生と理性の狭間で

今回のレースのもうひとりの主役は
もちろん、マルケスです。
イメージ 1
可能な限りドリフトを抑えて
タイヤの消耗を抑えつつハイペースを維持する走りは
マルケスの新境地とも言える走りだったと思います。

2014年型ハイブリッド車両にも手応えを得たようですし
今後はこの車両をベースにハイペースで開発を
進めていくことになると思います。

これまでより理性の効いた走りはやはり、只者では
無いなと。

もちろん、ラストラップのアタックも彼らしいなと。
チャンスがあるならばチャレンジするのは彼のスタイルですから。
恐らくロッシもある程度予測していたんじゃないでしょうか。
全く予測してなければ、あれだけの回避行動は
取れなかったんじゃないかな。