このマシンはひょっとして?

レースウィーク中にマシンを
スイッチするという荒業を行った
マイケル・ダンロップ

マシンを準備するビルドベースBMW
さすがにマシンがすぐさま準備できるわけもなく
スーパーストックは昨年のマシンで走ってましたが
スーパーバイクの方は今季型のマシンを持ち込んでましたね。

というか、同チームは清成さんとジャクソンを擁して
BSBを戦っているわけですから、そのスーパーバイク仕様を
持って来れば、準備は可能なわけですが、ひょっとして・・・。
イメージ 1
ちなみにですけど、サーキット向けのセッティングと
公道向けのセッティングは同じスーパーバイクでも
違っているそうで、例えばホイールなんかは
路面がガタガタの公道の場合は軽さよりも強度と
重さを考えてスタンダードを使ったりするそうです。