ノーガードの打ち合い

ムジェロでようやく今季初優勝を
収めたエステべ・ラバット。
イメージ 1
今季はWPサス勢が強い中、オーリンズユーザーとしては
今季初勝利ですから、道具の差を考えれば
健闘というところですね。

ラバットにとって、ラッキーなのは上位のWPユーザーである
ルティだったり、フォルガーだったり、ロウズだったり
リンスだったりが安定感に欠けているおかげで、タイトル争いには
ザルコしか残っていないということ。
(まだシーズン序盤だけど)

ボクシングで言えば、テクニックの応酬というより
ノーガードの打ち合い状態で、最後にリングに
立っていたやつの勝ちって状態になりつつある。
そうなるとラバットのタフさは武器になりますね。

そういう意味では今回、突然復調したエガーターが
不気味ですね。
彼は非常にコンスタントなライダーですから。
ルティのチームメイトってことで何かカレックスの
乗り方でヒントを得たのか、速かったですね。
今週は鈴鹿で走るそうです。