始まる前に終わるとか・・・・

ポルティマオの合同テストには
ワークス系のチームだけではなく
ペデルチーニやグリニー二、アルティアレーシングなど
プライベーターも参加しています。
 
そんな中、登場していないのがトロイ・コーサーが
関わっている新しいBMW系のJRレーシングですが・・・。
イメージ 1
支払いが滞っていて、BMWから支給されたマシンが
今、おあずけを食っているようですね。
チームのスポンサーからの支払いが無いんだとか。
 
で、どうもDORNAへのエントリーフィーも払っていないとかで
その場合、フライアウェイとなる開幕2戦(オーストラリアとタイ)を
自費で飛行機をチャーターしないといけなくなるとのこと。
DORNA便が使えないため)
 
そんなわけで開幕2戦は欠場が濃厚みたい。
 
でも今の状態でBMWに支払いがなされないと
BMWが差し押さえに入ってチームはマシンを
走らせられない状態になっちゃいます。
 
どうなるんでしょうね~~~~~~。
エリアスとバドビー二はどうなる。