マルケス雪辱を果たす

さて、スーパープレステージダートトラック
 
MOTOGP2年連続王者としては
負けられね~~ってことで、
マルケス兄が見事に、昨年の雪辱を果たして
優勝を飾りました。
イメージ 1
2位には今年のAMAフラットトラック王者
ジャレッド・ミース。
 
3位にはスペイン選手権スーパーバイク王者の
ケニー・ノイスが入りましたね。
イメージ 2
イメージ 3
ちなみにレミー・ガードナーも出てました。
ワインはすっかりステージパパぶりが板に
ついてきましたね~。
来年はピットで騒ぐワインの姿が見られそうです。
レミーはガールフレンドのドナと別れた後の
後妻の子だったはず。
イメージ 4
 
レミー、若い頃のロッシに似てない?