アルサモラの目

来季の暫定エントリーが発表されました。
 
来季の台風の目はやはり
ファビオ・クオタラーロでしょうが、
チームメイトはマリア・エレーラさんではなく
今季シーズン途中からマークVDSで走っている
ホルヘ・ナヴァッロになりました。
 
この2人がマルケス、リンスの後釜として
エストレージャ・ガルシアで走ることになります。
ナヴァッロはアルサモラの目に止まったということですね。
 
エミリオ・アルサモラさんが見出したライダーは
結構な確率でトップライダーに成長するので
この2人の行く末も気になるところですね。
 
若かりし気頃のリンスとマルケス
ヘルメットが昔のマルク・マルケス
同一デザインなんですね。
マシンはまだ2ストだったはず。
イメージ 1
 
こちらはモビスターカップ時代の面々。
イメージ 2
左からホアン・オリーブ、ペドロサ、エリアス
ストーナーですね。
この時代の固定ゼッケンをみんな今でも使っています。
 
関係ないけど、もてぎで見てたらアルサモラさん
コースサイドでライダーの走りを見ている時に
タバコ吸っていたんですよね。
意外。