手痛い転倒

岡山のJ-GP2の予選では
モリワキの高橋選手が転倒
赤旗の原因を作っていました。
イメージ 1
幸いにもライダー、マシン大事無かったようで、
ピットに戻って予選に臨んでいましたが
結果は7番手。
 
モリワキがここをテストコースにしていて
豊富に走り込んでいることを考えると
これは少なからず転倒の影響があったんではないかな?
 
特に気になるのは、このマシンそのまんま
日本GPでも使うはずなんで、転倒で目に見えないダメージが
シャシーにまで及んでいると日本GPにも
影響が及ぶように思います。
 
そういう意味では痛いタイミングでの転倒だった
と言えるかも知れません。
 
高橋選手はそのキャリアにおいても、痛いところで
転倒することがしばしばあるんだけど、それが出ちゃったか・・
という感もあります。
イメージ 2