終盤に向けて視界よし

岡山の予選は中須賀選手が
コースレコードでポールを獲得。
前半戦は怪我の影響が残っていましたが
ここに来て体調も万全、5度目のタイトルに
向けて視界よしという感じですね。
イメージ 1
2番手は速さは文句なし、後はレースの
組立て方といった感のある津田選手。
今回も、中須賀選手にチャレンジという形か。
 
3番手はポイントリーダーの座を落ちてしまった
高橋選手。1戦1戦負けられない戦いが続きます。
 
4番手はキットマシンで大健闘の山口選手。
決勝も上位に食らいつく走りに期待。
 
5,6番手にはまとめてきたチーム・グリーンの2人。
今回はイマイチって感じですね。
優勝争いは厳しいか。
加賀山さんは7番手。
ダンロップのテストコースですから、決勝の展開で
巻き返しを期待したいところ。