ただいま、帰着

ようやくたどり着きました。
 
まあ、色々ネタはあるので明日アップするとして
こんなものなんぞ。
 
山口選手の使っているKYBのサスです。
どうやってセッティングするのかぱっと見
分からん。
写真が飛んでしまって分かりにくいですが
実際はCOMPとか色々ネジの横に
刻印が入ってます。
出来ればKYBの人に聞いてみたかった。
それと一見して分かるくらいサスが太いです。
ハンドルクランプの下からテーパがついて
太くなっているのが分かると思います。
 
ちなみに國川選手のST600も同じタイプの
サスを使ってました。
ご本人に「どう?」って聞いたら、いいよって
言ってました。
イメージ 1
 
飛んでない写真があったので、再アップ。
写真を拡大すると、各ネジの役割が
刻印されているのが分かると思います。
イメージ 2