責任のなすりつけあい
F1はバーレーンでテストが行われています。
相変わらず、今季から使われるパワーユニットは
前回はバッテリーのオーバーヒートに
とりあえず、連続周回は出来るようになったようですが・・・。
同じルノーを積むケイターハムの小林のコメントを
見る限り、ルノーは信頼性を重視して回転数を大分落としたようで
信頼性は確保したけど、直線で30km/hもライバルより
遅いそうで、おまけにドライバビリティが最悪なんだそう。
ルノーの関係者は
「信頼性の問題はレッドブルの設計の問題」
と発言したようですが、果たして、それが本当かどうか。
互いが互いを非難しているようでは勝ち目は無いですね。
インフィニフティのバッチもこうなると逆効果ですね。
日産の技術もいくらか入っているんでしょうかね?
電気系は日本のお家芸ですから。