今年のスズキは期待できそう

ポルティマオのテストは最終日
スズキのロウズとラバティが1-2で
締めくくりました。
 
注目すべきはやはりアレックス・ロウズ
速さですね。
ポルティマオのコースを走るのが初めてなのに
去年のランキング2位のラバティを抑えての
トップタイムはライダーのポテンシャルの高さを
感じさせるものがあります。
なんと、ビアッジのレコードタイムに匹敵する
レベルまでタイムを縮めました。
イメージ 1
ラバティも相変わらずの速さですね。
去年の時点で既に速さには定評のあるライダーですから
これは今年のスズキには期待せざるを得ないでしょう。
イメージ 2
 
正直、キャミアはどうなん?とは思ってましたから・・・。
ライダーの速さもさることながらようやくGSX-Rの素性の良さを
ちゃんと生かしたライダーが出てきたって気もしますね。