2017-01-29から1日間の記事一覧

恒例のサイドビュー

なんか、最近恒例になりつつありますが、 サイドビュー比較。 イアンノーネはAGV、リンスは今年からx-liteですね。 (去年まではスオーミー) スイングアームに穴あきと穴なしがあるね。 今年からホンダ、ヤマハ、ドゥカティと同条件ですから シーズン中のエ…

福田

そこまで嫌いではないけど 今回の座談会はさすがにイラっとした。 正直、そこまで広がらない話を あそこまで引っ張る必要があったのか。 その辺の空気の読めなさが彼のスキルの無さだな。 笑いを取りながら、話をスムーズに回すくらいの 気遣いはして欲しい…

スズキ・エクスターお披露目

もうマニアじゃないと、3年間の カラーリングの変化がわからないってくらい スポンサーも変わってないな。

選択の余地

昨シーズン、サテライトながら2勝を挙げて 今季も期待がかかるクラッチロウですが、 今季の見込みについては 「蓋を開けてみないとわからない」 ってコメントしていますね。 このコメントにサテライトの立場が集約されているというか、 昨シーズンのクラッ…

鬼の居ぬ間に

ポルトガルのポルティマオで 引き続きテストが行われています。 今回はカワサキ・ファクトリーは 走ってないですね。 雨交じりのコンディションでトップタイムは チャズ・デイビス。 まあ、レイとサイクスが居なければデイビスがトップでしょう。 2番手にヤ…

お披露目は今日

3年目のスズキ GSX-RRのお披露目は 本日、マレーシアから行われます。 と言っても、現行のフレームにネガな点は 無いそうで、基本的に昨年モデルの熟成版に なるって話です。 最初に登場してからほとんど大きな変更が ありませんから、最初からかなりいいレ…