2018-07-08から1日間の記事一覧

嬉しさも半分かな

WSSミザーノはポールスタートの フェデリコ・カリカスロがポールトゥウィンを 飾り、チームの地元に勝利をもたらしました。 しかし、チームメイトのマヒアスは ラファエル・デ・ロサとのバトルの中でオフラインに 乗ってしまいハイサイド。 転倒を喫し手痛い…

終わってみれば

多分、前回のブルノの時も同じこと書いたけど レイ+カワサキ・ファクトリーの強さは 文字通り、総合力の強さで、だいたい初っ端の FP1をレイがトップタイムで終えた時はほぼ勝負アリ。 つまり、工場で次のコース向けの基本セットアップを 施して出荷するん…

アプローチ

ミザーノの第1コーナーのブレーキングポイントでの アプローチ。 レイは後ろから見ても非常に安定してますね。 リヤが浮いているけど、綺麗にバランスが取れてる。 タイヤにまっすぐストッピングパワーがかかってる。 彼はここからリヤが着地してもマシンが…

ダンロップ・ファミリー

イギリスで行われているサウザン100のフリー走行中に ウイリアム・ダンロップがクラッシュ。 還らぬ人となりました。 マン島は奥さんが妊娠中で集中できないと欠場しており これが復帰戦でした。 ウイリアムはマイケル・ダンロップの兄で 2人の父であるロバ…