アプローチ

ミザーノの第1コーナーのブレーキングポイントでの
アプローチ。

レイは後ろから見ても非常に安定してますね。
リヤが浮いているけど、綺麗にバランスが取れてる。
タイヤにまっすぐストッピングパワーがかかってる。
彼はここからリヤが着地してもマシンが暴れず
バンキングさせるテクニックを持っている。
彼はハンドブレーキを使わずリヤを足で踏むスタイル。
イメージ 1
サバドーリ。
体がデカイだけあって、振り回し気味。
ちょっと豪快にブレーキかけすぎかな。
イメージ 2
ガニエはわりかし大人しい。
もっと行けるか。
イメージ 3
バズ。
足長い。
イメージ 4
やっぱり、レイは丁寧に綺麗にアプローチしている感じ。
みんななまじ、コントロールテクニックがあるから
ガンガンに突っ込んで車体を収束させるけど、
レイはその先まで考えてアプローチしているというところ。
結局、アクセルを開けるポイントをいかに早くするか。