2016-05-18から1日間の記事一覧

ニューモデルは見送りか

既に株式の25%を保有するAMGグループが 会社をコントロールすることを諦めたと 言われているMVアグスタですが、 どうやら何とか、会社再生に向けて歩みだしたようです。 ただ、そのために今よりも会社の規模を 縮小しなければならず、生産台数は減となり そ…

エースの資質

来季はスズキに加入とも言われている アンドレア・イアンノーネですが、 前述のポンシャラルさんは、彼は一年契約になるのでは? とコメントしていますね。 つまり、スズキとしても彼をエースに据えて ずっと戦うということについて、まだ半信半疑の 部分が…

いつでもシートは空けて待っている

カワサキ・ワークスは今でも サイクスの回答待ちとなっているようですね。 チーム、メーカーサイドからすれば早く回答を 欲しいところでしょうが、それでもシートを空けて 待っていてくれるってのは、これまでの功績を考えての 最大の譲歩というところでしょ…

ポンさん、皮肉る

テック3のボス エルベ・ポンシャラルさんが リンスについて 「ほら、誰にも相手されなくなったろう」 って言ってますね。 過去のインタビューの経緯から見て、テック3は リンスにアプローチをしていたけど、断られたっぽいですね。 リンスサイドはあくまで…

5人目のライダー

カレル・アブラハムが KTM RC16をテストしました。 彼と周辺のスタッフが言っているように 彼は来年にでもMOTOGPに戻る気満々ですからね。 ただ、枠の関係で彼自身のチームでのエントリーは もう叶いませんから、どこかのシートに潜り込まない となりません…