2015-11-19から1日間の記事一覧

止められません、勝つまでは

スタートまで一ヶ月。 今回はどうだ?

お試し期間

今シーズン、MOTO2ではWPのサスペンションが 力を発揮しましたが、シャシーがほぼカレックスの ワンメイク状態ですから、違いをつけるとしたら サスペンションに行き着くのは当然のこと。 ですから、オフテストは他メーカーのサスペンションを 試しで使って…

来季は11台

ホンダから来季の体制が発表されました。 それによると、世界選手権にエントリーする MOTO3のホンダユーザーは計11台。 今年よりちょっと減ったかな? エストレージャ・ガルシアはホルヘ・ナヴァッロと レプソルCEVからステップアップのアーロン・カネット。…

おまえらもか~~

ミラノショーではこれでもか とばかりにスクランブラーが発表されてますが こんなものまで・・。 まずは、メーカーとして存続していたことさえ 知らなかったベネリのスクランブラー。 そして、ビモータまでも。 スクランブラーコンセプトだそうだけど・・・。…

ラストGPヘイデン

遅くなりましたけど最終戦で ニッキーが被ったヘルメット。 彼がGP初優勝を飾った2005年の ラグナセカカラーですね。

早くもレコードブレイク

アラゴンはカワサキ、ドゥカティ、ヤマハ ホンダの4チームでテストを行いました。 前回のテストは奥さんの出産で欠席した ジョニーでしたが、ニューマシンで早くも コースレコードをブレイクするという快走ぶり。 いくら寒くてエンジンが回るとはいえ、デイ…