やはりNG

正式にV4Rは鈴鹿8耐に出場できないとのこと。

やはりホモロゲーションの壁は高かったようです。

KRTの方は主催者推薦枠だから鈴鹿サーキット次第で
なんとかなっても、ホモロゲーション
FIM案件だから、簡単には行かなかった。

ただし、物事を複雑にしているのはトライアウトに
参加するにはJSB規定をクリアしていれば良くって
そのトライアウトをクリアした先の鈴鹿8耐には
EWC規定をクリアしないとならないというおかしな事に
なっている今の状態。

運営サイドもこういう事態を想定していなかったのか。

いずれにしろ、来季に向けてこの辺は規定を
見直さないといけないと思いますね。
これを教訓として。