BMW速し

トランスポンダーを搭載していないのか
ラップモニターには出てこなかったものの
トム・サイクスはどうやら
ロウズ、レイに次ぐ3番手タイムをマークしていた模様。
イメージ 1
いくらサイクスに一発タイムを出す才能があっても
そもそもマシンがそのタイムを出せる状態に
なければタイムは出ない。
そういう意味では復活したBMWワークスは侮りがたい
速さを発揮していますね。

何しろシェイクダウンも含めて、まだ3日しか
走っていないわけですからね。
今回から新たにシュッターの新しいスイングアームを
投入しているようですが、この辺の開発の早さも
BMWの本気が伺えるポイントです。
あとはタイヤが上手に使えるかどうかだけど
これはBMWの3ヵ年計画のまだ始まったばかりの
最初だからね。

今年はヤマハも好調だし、DORNAの願っている
混戦になるかな??