中上君のマシン

どうやら来季も型落ちマシンで
走る事になるみたいですね。
イメージ 1
ただ本人も言っているように
2017年型と2018年型のエンジンの差がかなり
大きいみたいですね。

確かにホンダは2017年型で逆回転クランクを初採用していて
だから信頼性重視でパワーアップにはそこまで力を注ぐ
時間が無かった。
対して、2018年型はエンジンに大きな変更がなく
ひたすらパワーアップに時間を費やすことが出来たわけですから
両者の差はかなりあって当然だと思います。
となると、2018年型と2019年型は大きな開きは出来ないんじゃないかなと
淡い期待を抱くわけですが・・・。

空力関連は規制を受けないから最新型のパーツは
装着できるわけですしね。

セパンまで期待して待ちましょう。