ホンダの本気?

アルティア・レーシングのボスが
インタビューに応えたところによると、
来季、HRCがモリワキを介してWSBに復帰するのは
もはや確定的な話で、ただし、モリワキだけでは
当然WSBをフル参戦できるわけがなく、そのパートナーを
探しているのが今の現状。

そのパートナーにアルティアが挙がっている
という状況のようですね。

とはいえ、モリワキのスタッフ及び緑さんが
カタールでアルティアのパドックに居たのは本当みたいですね。

その場合、場合によっては日本人2名を走らせる可能性も
あるらしく高橋巧くんの名前が挙がっている模様。

また、現在、ホンダのエースチームであるレッドブル・ホンダ
テンケイト)はいちプライベーターに戻る可能性も。
ホンダ・ヨーロッパがこれまでのように資金的な
バックアップをするとして、HRCモリワキは日本の本社から
予算が出るので別口になるとは思いますが。