特別待遇

後半戦 ポルティマオから
ヘクトール・バルベラを起用する
プセッティ・カワサキは早くも彼を
ムジェロとイモラでテストしました。
イメージ 1
たった一人のライダーのために
コースを借り切って走行ってのは
いかに彼に期待をかけているのかというところ。

プセッティ氏は常々、タイトルを争えるライダーしか
雇わないと公言している人で、シェリダン・モライスや
ランディ・クルメナッハーもおメガネに叶わなかったわけですから
その求めるレベルはかなり高いところにあります。

ですから、バルベラはタイトルを取れるレベルのライダーと
認識しているんでしょうね。

ここまでされているんですから、バルベラが
アヴィンティアからのラバットの代役オファーを
断ったのもわかる気がします。
彼をクビにしたチームからのオファーと彼を高待遇で
受け入れてくれるチームを天秤にかければね。