弘法も筆の誤り

去年に続いてヨシムラは序盤で脱落と
なってしまいました。
イメージ 1
ルーキーであるブラッドリー・レイ
レースウィークに入っても転倒があった津田選手。
この2人に対してベテランで安定感のある
シルヴァン・ギュントーリをあの微妙なコンディションで
スタートライダーに抜擢したのは好判断だったと思います。
シルヴァンは雨も得意だし。

それだけにまさかそのシルヴァンが序盤で転倒してしますとは
ホントにまさかの展開でした。

それがレースと言えばそうなんだけどね。
イメージ 2
それでも追い上げ中にブラッドリーが8秒台をマークしたのは
さすがの速さでしたね。

でもまともに走ったとして、どうだったのか。
戦術を駆使すればHRCの位置までは来れたかどうか?
まだまだマシン的に開発をどんどん進めないと・・・と思いましたね。