枠はあるけど、コマがない

BSBに参戦中のジェイソン・オハローランの
ツイートを見る限り、今年も桜井ホンダ
走る予定はあったみたいですね。
イメージ 1
イメージ 2
ただ彼はレオン・キャミアの負傷欠場で代役参戦した
WSBでクラッシュ、くるぶしを骨折して
先週のBSBもメディカルチェックを受けないと全部の
セッションへの出場の許可が降りなかった位ですから
当然、事前テストにも参加できず候補から外れたようですね。

結果的に桜井ホンダは濱原君と伊藤さんの2人で走る羽目に・・・。
この酷暑とも言われる8耐で(当日は台風が来そうですが・・・)
2人で走るというのはいかにも酷な話で、ホンダ全体で見て
どのチームもライダーがちゃんと3人揃うように調整しないといけないですね。
大挙して出場してもライダーが足りてないのでは・・・。
イメージ 3
まあ、ホンダはキャミアが居なくなって、ダンも居なくなってと
予想外のアクシデントでライダーが減っているので
その辺は考慮しないとダメですが・・・。
ド・ピニエをバックアップで準備していたのはさすがですけど。

この状況になっても呼ばれないガニエとかブラドルって
どういう評価なんだろう???