ハスラム日本へ

どうやらプライベートテストのために
日本に来ているようですね。
イメージ 1
レイは今週WSBブルノがありますが、
BSBは来週までおやすみですからね。

去年のヤマハがそうであったように
本気で勝ちに来ているメーカーは
合同テスト以外にもコースを借り切って
プライベートテストを鈴鹿でやるんですよね。

そこにメーカーの本気が伺えるというもの。
イメージ 2
レイがWSBで走らせているマシンは
全日本というか8耐仕様のマシンとサスメーカーが同じ
ショーワで、電子制御もかなり似ているものを使っているのに対して
ハスラムがBSBで走らせているマシンはオーリンズのサスに
電子制御がほぼ無しのマシンですから
8耐マシンに慣れる意味でも今のうち乗っておいた方がいいかと。
BSの17インチも初体験ですし。

今の時点で渡辺選手とハスラムの好みのすり合わせを
しておいて、レイは乗るだけって形にしておくか。