グレシーニの胸中

アプリリアのファクトリーチームとして
4年目のシーズンを迎えたグレシーニ・レーシングですが
アプリリアとの契約は今年までとなっています。
イメージ 1
そこで注目されるのはグレシーニがアプリリア
契約を更新するかということ。

というのも漏れ伝わって来る噂によると
グレシーニさんはスズキに興味があるようなんですよね。

実際、開幕戦を見ても明らかに戦闘力は
アプリリア<スズキですからね。
イメージ 2
イメージ 3
アプリリアのファクトリーチームということで期待をもって
契約したものの、ここまで戦闘力が上がらないとなると
考えざるを得ないってことになりますよね。

もしも、グレシーニさんがスズキのサテライトチーム
選んだ場合、現状、アスパー(ニエト)とアヴィンティアは
ドゥカティとの契約続行を望んでいると言われていて
来期、グリッド上からアプリリアが消える可能性も。

それを避けるには、戦闘力アップ、しか無いですね。