準備不足

さて、明日からWSB開幕戦が始まるわけですが、
記念撮影に応じる面々。
イメージ 1
新しいカラーリング、新しいヘルメットにつなぎ
嫌がおうにも期待が高まるところですが、
内情はそうでもない訳でして・・・・。

まず、一番手前は新規参入のトリプルMレーシングの
パトリック・ヤコブセン。マシンはCBRですが、
ここはとにかくマシンを事前テストに間に合わせたって感じで
トラブル無く走らせるのが精一杯。
マシンの戦闘力云々以前の話。
ですから、テストでもタイムは上がらず入賞圏も怪しい状態。

その隣は2年ぶりのWSB復帰となるレアンドロメルカド
マシンはプセッティのお下がりZX-10RRですから
そこそこ走るとは思いますが、いかんせんチームがWSBクラスが初めて
ですから、そこに不安があります。
テストも一回しかしてないし。

その奥はヨニー・エルナンデスですね。
まあ、ペデルチーニに関しては言うに及ばず。

その奥のローマン・ラモスのゴーイレブンも
テスト一回しかしてないな~~。

プライベーターはツライよってことで・・・。