適正

まあ、中上君がMOTOGPに上がった途端に
いい走りをみせているように、それぞれのカテゴリーとの
ライダーの適正ってのは間違いなくある。

まあ、超一流レベルになると関係ないって感じで
各カテゴリーでタイトルを取ってしまうんだけど・・。
イメージ 1
WSSは2日間のテストを終えて、このクラスに
戻ってきたランディ・クルメナッハーがトップタイム。
やっぱり、この人はWSSの方がマシン、タイヤ的に
マッチングしているってことなのかな?
イメージ 2
もうひとり注目は、WSSデビューとなる
サンドロ・コルテセが総合4番手。
ここはチームに持ち込む資金の関係で契約が遅れて
ほとんどテストしていないんだけど、それでもこのタイムですから
結果的に、彼にとってはこの移籍は吉と出そうです。

適正というか、相性ってあると思いますね。