2018-02-20から1日間の記事一覧

適正

まあ、中上君がMOTOGPに上がった途端に いい走りをみせているように、それぞれのカテゴリーとの ライダーの適正ってのは間違いなくある。 まあ、超一流レベルになると関係ないって感じで 各カテゴリーでタイトルを取ってしまうんだけど・・。 WSSは2日間のテ…

2017VS2018

今回のテストでは予選用のソフトでのアタックを しているか不明だったので、 去年のFPのタイムと比較するとトップのレイで コンマ5秒くらい遅くなってますね。 まあ、路面コンディションや強風だったりで そのくらいの微変動はあるだろうから 実質、去年とほ…

2日間のテストを終えて

開幕直前の2日間のテストが終わりました。 初日はコースがまだ汚れている状態 コースがクリーンになった2日目は強風に 見舞われるといったタイムアップに繋がり難いコンディションの中 2日間総合トップに立ったのは、4連覇を目指す カワサキのレイ。 2日目の…

レイはニューカラーリング

ホンダ時代から通算5シーズン、同じカラーリングの ヘルメットで走っていたレイですが、 今年はカラーリングパターンを変えてきましたね。 従来とは赤白部分のパターンが逆転した カラーリングです。 これはアライから来るね。