王者はいずこへ

キング・オブ・ロード。
イメージ 2
既にホンダ・レーシングと契約しないことになった
ジョン・マクギネスですが、正式にホンダとのパートナーシップの
終了を発表しました。
イメージ 3
イメージ 1
マン島TTと言えばゼッケン1のCBRという構図をずっと
見てきましたから、これは寂しい話ですね。
去年の負傷もマシントラブルが原因なわけですし、
もうちょっとホンダがサポートしてくれるのかと思いましたが・・・。

さて、これで元王者がどう出るか?ですね。
プライベーターで走るかあるいは、他のメーカーに移籍して
勝利を狙うのか。
実際、勝利を目指すのならばやはり、メーカーのバックアップの
あるチームに所属したいところです。
公道レースは経験も武器ですからまだまだやれると思います。

イアン・ハッチンソンがホンダに移籍したTYCO・BMW
アリステア・シーリー(去年のNW200ウイナー)も移籍してますし
空いていることは空いてますしね・・・。
ビーエムに乗るマクギネスって想像つかんな。