タイトル争いをかき回す存在

さて全日本は2日間の合同走行及びフリー走行
終えて、6秒台をマークしたのは、高橋巧
中須賀、野左根、清成、高橋裕紀、渡辺一馬の6名。
イメージ 1
面白いのは、タイトル争いに関係ないライダーが
4名も入っていること。
(数字的には野左根君も可能性はあるけど現実的ではない)
イメージ 2
彼らの位置がタイトル争いをしているライダーの
ポイントに大きく響いてきそうですね。
イメージ 3
特にここに来てモリワキの2人が非常に好調で、
レース1はたった8周ですから、タイヤのタレも
最小に抑えられると思えば、ピレリでも十分勝てる
ペースで走れるんじゃないでしょうか??

そしてもちろん、ヤマハファクトリーの2人。

これは本当にレース2が終わるまで全く読めない
展開になりそうですね。