足踏みの原因は?

高橋巧選手は4番手。
イメージ 1
う~~ん、8耐明けのもてぎ、オートポリス
岡山と前半戦の勢いが完全に失われている感が
ありますね。

前半戦はヤマハと互角の速さをみせてましたが
ちょっとカワサキやらヨシムラに埋もれて
厳しい状態に入りつつあります。

元々、現行CBRは17インチありきで開発をしてますから
シーズン当初こそ先行していたけど、ここに来て
他メーカーもセッティングが進んで、ライバルに
追いつかれつつあるということなんでしょうか?

コメントを見る限り、マシンがちょっと敏感で
セッティング変更が裏目に出てしまったりしているようですが。
前半戦の強さを考えれば、タイトル候補ナンバーワンだったんだけど
もう、渡辺一馬、津田君と横一線って感じ。
厳しい週末になりそうですね。