キャミアの迷い

レッドブル・ホンダ入りが確実と
報じられていたレオン・キャミアですが
ここに来て、アグスタ残留の可能性が高くなってきたようです。
イメージ 1
その場合、来季は2台体制になると言われている
アグスタですから、キャミアとヤコブセンになりそう。

彼が決断を躊躇する理由はひとえにホンダの戦闘力。
来季、HRCのテコ入れがあるのかないのか、あったとして
現状のアグスタを上回ること出来るのか。
そういった不確かな未来に対して、彼は残留の道の方が
より良い結果が出るであろうと見ている模様。

まあ、難しいところですよね。
来季、HRCレッドブル・ホンダをバックアップするなんて
公式には何もアナウンスされてませんから。
あくまでも推測でしか無いですからね。