ボタンのかけ違え

結果的にペトルッチを巻き添えにして
リタイアしたイアンノーネ。
イメージ 1
あくまでも本人の弁によれば
1コーナーのアウト側に膨らんだ
ペトルッチがイン側に帰ってきて、
(アレイシと接触したか)
通常のラインで入ろうとしたら、前を塞がれ
ブレーキを強く握って転倒してしまった
というところのようです。

確かに抜きに行ったにしては、ちょっと妙な形での
転倒だったように思います。

いずれにしろ、リンスが自己最高の9位入賞を
果たしただけに、エースとして厳しい立場になりますね。
今回のリンスはバルセロナのテロに哀悼の意を表す
黒メットです。
イメージ 2
ただ、ウォームアップのトップはまぐれでは
出ないタイムですから、確実に車体は良くなっている。
あとはその速さをコンスタントに発揮するということですね。