さすがペルナート

いや、昔、殿がアプリリア
走っていた時にアプリリアの重鎮にいたのが
カルロ・ペルナートのおっさんで
殿はこの人に散々な目に遭わされたらしくって
クソミソに言っていたような・・・。
つまり、彼はアプリリアからマシンを供給してもらっていて
もっといいパーツを寄越せって要求していい成績も
残しているのにロクなパーツも寄越さなかったことを
指しているんだと思う。
パーツを送る送るって言って、来たのが欠陥品だったとかね。

だからこの人の言うことは基本的に信用ならないってのが
この人への私の認識。
典型的な調子いいこと言ってるだけのオッサン。

彼は今はイアンノーネのマネージャーをしているんだけど
基本スズキに対しては厳しい。
で、今回もスズキに改善の傾向は見られないとかって
言ってるらしいいだけど、どこに目え付けてんの?状態ですわ。

実際、イアンノーネもブレーキングについて
大いに改善が見られたって言ってるんだよね。
どうもブルノテストで新しいパーツを試していて
それが今回有効に働いた模様。
それはFPのタイムを見てもわかる話。

なんで、この人が重鎮扱いなんだろう?不思議でならない。