まるでGPマシン

今回、初めてHRC製のCBRを走らせた
ステファン・ブラドルですが、
その完成度の高さに大いに驚いたよう。
イメージ 1
彼がWSBで走らせるCBRとは全然違うようですね。
イメージ 2
彼曰く、彼が2014年まで乗っていたMOTOGP
RC213Vに乗っているようだとのこと。
そのくらい電子制御が凄いってことみたいだけど、
市販車ベースでもそこまでやれるってことなんでしょうね。
イメージ 3
もてぎでカウルが一部剥がれたハルクのCBRを見たけど
エンジン下部に何やら怪しい配線(オイルライン?)が
見えてて、あれやこれややってそうだな~って感じでしたが
新型になってさらにハイテク武装が強化された感じですね。

まだ本決まりじゃないけど、来季WSBが統一ECU化されたら
このEWCマシンで使っている一式を持っていきたい
と思っているかも知れませんね、ブラドルは。
HRCは許しそうに無いけどね・・・。