台風一過の影響

鈴鹿は雨が残るコンディション。

ドピーカンとは行かなかったようですね。

午前中のトップは唯一の8秒台。
ハルクプロ・ホンダ。
もちろん、ジャック・ミラーも来てます。
イメージ 1
ここのチームはホンダワークスですから、ホンダスタッフも
いつも以上に大挙して訪れているようですね。

来年はホンダに居ないから、今年が最初で最後の
8耐参戦になりそうだけど、ガードナーやドゥーハンと
いった偉大な先輩に続くことができるでしょうか。

なんか転倒が多いってイメージのミラーだけど
GPライダーからすれば、10kgも重たくて50PS以上非力な
EWCマシンで転倒するってほとんど無いんちゃうかな。
ストーナーじゃないけど、アクセル開けても
エンジンが全然パワーが出てないって言ってましたから。
そりゃ280PSと210PSじゃ全然違うかと。