成長期

ファビオ・クワッタハッホがインタビューに
答えてますが、その中で今年だけで身長が
4cm伸びたそうです。
そのため、節制してもMOTO3の重量制限を超えてしまっていて
重くなっている上に、マシンの上で自由に体重移動
難しくなってしまっていたとのこと。
現在は176cmあるそうです。
イメージ 1
それでも有力チームからの誘いが来なければ
もう少しMOTO3に留まる予定だったけど
ポンスという有力チームからの誘いだったため
MOTO2へのステップアップを決めたとのこと。
イメージ 2
元々ブレーキングの鋭さには定評のあるライダーだけに
体格に合ったマシンを得て、どれだけの走りを
みせてくれるのか。
今年、もてぎで初めて見たけど(去年は怪我で欠場)
ブレーキングの鋭さはMOTO3では目を見張るものがありましたね。