もう、若手じゃない

高橋巧選手ってもう、27歳になったんですね。

ずっと若手だと思っていたので、ビックリです。
どうしても印象がバーニングブラッドの赤いカラーの
RS250で富沢くんとやり合っていた印象が強いですけど
富沢くんがMOTO2で勝ったのが2010年の事ですから
考えてみると、当時20歳だった高橋くんも27歳になるのは
当然っちゃ、当然。
イメージ 1
そっから当時はホンダのサテライト格だったハルクプロに
移籍して8耐で実績を重ねて、今や全日本のホンダのエースですからね。

その割にはちょっと線が細いというか、不器用な部分が
だいぶ残っているようにも感じますが、上がり目があと
どのくらいあるのか。
今年はライダーとしての引き出しの数も問われるシーズンだった
と思います。その分、成長したとは思いますが。
イメージ 2
来年は新型投入(皮の中身は旧型とそう変わらんが)で
どういう戦いをしてくれるのか。
もう若手じゃない以上、結果が求められますね。