交渉下手

ハスラムのBSB残留で来季のシート獲得の
可能性が高まっているウェストですが、
当のペデルチーニ・カワサキのマネージャーに
よると、どうもウェストの優先順位がわからんって
話みたいですね。
イメージ 1
というのも、今季後半戦は同チームからWSBを
走っていたウェストですが、フランスラウンドだけ
欠場しているんですよね。
この同じ日、ウェストはアジア選手権のインドラウンドに
出てダブルウィンを飾っているんだけど、
ペデルチーニから見ると、ウェストがアジア選手権
タイトルを優先しているとも取れる行動なわけで、
例え6戦こっきりとはいえ、アジアのタイトルを優先するなら
WSBフルエントリーは難しいってことになる。
イメージ 2
この辺、どう考えているのか、ウェストの真意がわからない
というか、交渉下手というか、どうもちゃんと話し合って無い
っぽいんだよね。
これだとチームも安心して契約できないよね。
まあ、普通に考えてWSB>ARRCだと思うけど。

どうなりますか・・・。